

移転しました

もう見てる人とか居ないと思うけど
 
 
一応再構築したのでよろろ
 
 
移転先はこちら

待ちに待った

 
 
 
 
久しぶりに 
 
 
 
尊敬する彼の公式サイトを覗いてみると
 
 
 
待ちに待った劇場版最新作の発表が出てました
 
 
 
ぱっと見、ジブリっぽいようにも見えなくもないけど
 
 
 
これは受験終わったら見に行くしかないね!
 
 
 


  
相変わらず綺麗だなぁ。

 
 

たまには

 
 
 
どうも、お久しぶり
 
 
たまには更新しないとね 
 
 
最近寒いですね
 
 
吉祥寺の通りの木を飾るイルミネーションが
 
 
クリスマスのものに思えた。。
 
 
で、1年ぶりにanimate行って珍しくCDを購入 
 
 
 
 
 
 
101027_224418.png
  
最近の曲だと一番気に入った曲です。。 

 
なんかメロディに惹かれたw
 
 
それだけ
 
 
 
 
まぁ、またそのうち絵を描いてうpでもします
 
 
忙しいけど
 
 
 

 

 
 

290000

290000.png
niconico


 
今話題のメグポソングの動画を見たら綺麗な再生数GET
 
なんか気持ちいい
 
 
 
がんばれ30万再生 
 
 
 
暇があったら絵描こうかな 
 
 
 
 

けーたい変えました

お久しぶりです
 
 
PCが新しくなって非常に快適です
  
 
 
けーたいも変えました
 
けーたい
むりりんさんの絵です
 
 
萌えます
 
 
 

絵のほうは全然描けないです
 
 
かといって勉強も連休だとついだらけてしまう;
 
 
 
 
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

K.I.O.

Author:K.I.O.
はとさん



絵描くの好きです
のんびりするの好きです
まったりも好きです
女の子好きです 
特にYシャツ好きです
星見るの好きです 
寝るの好きです 
雲好きです
風好きです
C茸嫌いです
まー、のんびり絵描いてます
 
好きなものとか

profire
 

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
